デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

友人の木下裕司さんが

425 views
約 1 分

友人の木下裕司さんが
1年間、facebookをやってきたことで掴んだ原則を
まとめられました。

①facebookの進化はこれからも続いていく

②続けた人間が一番強い

③無名な人が成り上がるためのコストは上がっていく

これについての15分間ほどある
音声ファイルが公開されていますので
是非お時間があれば聴いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=UfGTQVlIzvw
“facebookを1年間やってみて掴んだ原則”

寄稿者

デジタルプランニング株式会社代表取締役石田宏実
デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)