デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

セミナー終わりの一風景。「木下と佐藤で『草食』って似合わないでしょ」と自虐ネタ。近日開催されるお二人のセミナー「”いいね”を ”もぎ取る” 肉食facebook活用術」おすすめ。

427 views
約 1 分

セミナー終わりの一風景。「木下と佐藤で『草食』って似合わないでしょ」と自虐ネタ。近日開催されるお二人のセミナー「”いいね”を ”もぎ取る” 肉食facebook活用術」おすすめ。

https://www.facebook.com/event.php?eid=223716174355475
“http://www.facebook.com/photo.php?fbid=260480550664877&set=a.137993802913553.21741.100001088028979&type=1&relevant_count=1”

寄稿者

デジタルプランニング株式会社代表取締役石田宏実
デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)