デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

買ったほうがいいです。

417 views
約 1 分

買ったほうがいいです。

あのですねー、やっぱりタイミングって凄い大事だと思うんです。
1年後ではなく、2012年5月段階でリンクトインについて理解を深めることに意味がありますよ。

これ間違いないです。

この本を1年後に知ってももう遅い(役に立たないという意味ではなく、先行者利益という意味で)。

facebookを2011年春に始めて、それなりにきちんとやった人は、成果が出ています。

あなたは、みんながリンクトインを始めてから始めますか?
それとも・・・。

寄稿者

デジタルプランニング株式会社代表取締役石田宏実
デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)