セールスページは進化してきた。
最初はただのホームページ上で商品説明。
それからDRM型になった。この時にはなんと、素人っぽいデザインの方が反応がよかった。
その時代が終わり、デザイン性の高いセールスページの時代に。
そして音声や動画がセールスページに設置されるようになった。
2012年は・・・ゲーム性が付与された「ゲーミフィケーションセールスページ」が増えていくと思います。
なぜそんなことが言えるのか?
25日(水)に公開します。
“Wall Photos”
セールスページは進化してきた。
最初はただのホームページ上で商品説明。
それからDRM型になった。この時にはなんと、素人っぽいデザインの方が反応がよかった。
その時代が終わり、デザイン性の高いセールスページの時代に。
そして音声や動画がセールスページに設置されるようになった。
2012年は・・・ゲーム性が付与された「ゲーミフィケーションセールスページ」が増えていくと思います。
なぜそんなことが言えるのか?
25日(水)に公開します。
“Wall Photos”
Smile