デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

石田の独立までのストーリー9

576 views
約 2 分

~ 音声CDの完成と、初の広告 ~

目標期限まであと3ヶ月。
初の自作商品をメルマガ広告に出稿。

果たして・・・売れるのか?

─ ◇ ─ ◇ ─ ◇ ─ ◇ ─ ◇ ─ ◇ ─ ◇ ─ ◇ ─ ◇ ─

窓に目をやった。

透明であるはずのガラスが、真っ白く変色している。
それが「吹雪でそう錯覚したのだ」と気がつくまで、1秒ほどの時間がかかった。

ほんの少し前は真っ青だった外。天候の激変で、かなりの時間経過していたことを知る。

過去問題の解説CD。その原稿作成作業が完了した。

安堵感はなかった。なぜならこのあとの音声収録作業、これがまた大変なのだ。

(続きはリンク先をクリック!)

https://www.facebook.com/ishidahiromi/posts/336637806403350
https://www.facebook.com/ishidahiromi/posts/336637806403350

寄稿者

デジタルプランニング株式会社代表取締役石田宏実
デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!