デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

【モニターのお願い!!】

334 views
約 2 分

facebookを舞台とした交易ゲーム「ソーシャルトレーダー」。
3月中旬にリリースが開始されます。

facebookページを街に見立て、相場が暴落しているアイテムを購入し、相場が高騰している街で売ることで利益が生まれます。

またアイテムは購入以外でもいろいろなタイミングでGETすることができますがその1つが「滞在しているfacebookページ(=街)にコメントを残す」ことです。

つまりこのゲームを設置したfacebookページでは、ウォールが活性化し、露出が増え、ファンが増えるというメリットがあります。

このようなまったく新しいゲーム「ソーシャルトレーダー」ですが、まだ開発中です。

そこでお願いがあります。

ぜひこのゲームのモニターになっていただけませんでしょうか?

やることは簡単です。とりあえずゲームをプレイしていただき、気がついたことを画面上にあるボックスに入力していただくだけです。

詳しくは・・・

https://digital-planning.jp/socialtrader/

よろしくお願いいたします!!

ソーシャルトレーダーモニター募集
お願い。ソーシャルトレーダーのモニターを募集します。先着20名。

寄稿者

デジタルプランニング株式会社代表取締役石田宏実
デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)