Tweet0Share on TumblrFaceBookも同様で、「FaceBookが面白くない。何が面白いの?」という人は「共鳴できる人」とつながっていない(友だちになっていない、FaceBookページのファンになっていない)のでしょう。 それは「いいね!」数とか「コメント」とかで可視化されます。 これらの可視化された反応は、共鳴できる人とつながった「結果」であり、その数値を目指してマーケティングするのは本末転倒ということですね。 About The AuthordigitalplanRecent Articles Of This Author2020年8月10日未分類日本史から学ぶ、セミナー集客の極意2 ~ 山本五十六の失敗から学ぶ2020年8月10日未分類日本史から学ぶ、セミナー集客の極意1 ~ 桶狭間の戦いに学ぶ2019年11月6日集客ウェビナーとは?2019年11月6日WEBセミナーfacebook成功20法則2019年11月6日WEBセミナーコンテンツ販売講座2019年11月6日WEBセミナーアメリカ発!ウェビナー講座digitalplanの記事一覧