デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

個人ウォールにはプライベートな内容。FaceBookページではビジネス的な内容が反応がとれています。

約1分

これは「発信者個人に興味がって友だちになっている」と「ビジネス的な内容に興味があってファンになっている」の差かと思われます。

↓こんなわずか2行の「豆まき終了」という投稿が74件のいいね!を獲得。
画像もなし。ただの文字。一方、画像ありのビジネスネタは30~40程度。

どんな理由で友だちになっているのか、どんな理由でファンになっているかを考えた上で投稿内容を決めましょう。

https://www.facebook.com/ishidahiromi/posts/314926821886916
石田 宏実
豆まき終了。

今年から一戸建てだから下の階を気にせず、大暴れ。

Leave A Reply

*