Tweet0Share on Tumblr最初はただのホームページ上で商品説明。 それからDRM型になった。この時にはなんと、素人っぽいデザインの方が反応がよかった。 その時代が終わり、デザイン性の高いセールスページの時代に。 そして音声や動画がセールスページに設置されるようになった。 2012年は・・・ゲーム性が付与された「ゲーミフィケーションセールスページ」が増えていくと思います。 なぜそんなことが言えるのか? 25日(水)に公開します。 About The AuthordigitalplanRecent Articles Of This Author2020年8月10日未分類日本史から学ぶ、セミナー集客の極意2 ~ 山本五十六の失敗から学ぶ2020年8月10日未分類日本史から学ぶ、セミナー集客の極意1 ~ 桶狭間の戦いに学ぶ2019年11月6日集客ウェビナーとは?2019年11月6日WEBセミナーfacebook成功20法則2019年11月6日WEBセミナーコンテンツ販売講座2019年11月6日WEBセミナーアメリカ発!ウェビナー講座digitalplanの記事一覧