デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

札幌の計画停電について

517 views
約 2 分

基本的に全区で対象です。当然ですが。

私は豊平区ですが、中央区、北区、東区、南区、西区、白石区、厚別区、手稲区、清田区。

すべて対象ですので、ご注意ください。

ただし、病院などの「停電による重大な支障を来す施設」が含まれている地区の場合には、計画停電を行わないという措置がとられます。

 

2時間程度ですが、冷蔵庫も当然OFFですから、食品の取扱には本当に注意してください。
① 8:30~11:00

② 10:30~13:00
③ 12:30~15:00
④ 14:30~17:00
⑤ 16:30~19:00
⑥ 18:30~21:00

 

つい昨日も、O157で亡くなった方がいらっしゃったとか。
本当に注意してください。

寄稿者

デジタルプランニング株式会社代表取締役石田宏実
デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)