デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

嬉しいことがありました。

約2分

嬉しいことがありました。

昔からマーケティングが大好きで、一日中その事ばかり考えています。

で、やはりマーケティングは分析ありきなので、よく「予想」をしています。

たとえば
「今回のメルマガのクリック数は・・・」
とか
「セールスページのアクセス数は・・・」
とか。

今朝公開した以下のページも予想しました。

 ■11:30の段階で「いいね!数は5かな」と思ったら、ぴったり「5」。
 ■12:00の段階で「いいね!数は7かな」と思ったら、ぴったり「7」。
 ■12:00の段階で「読者数は5人獲得できたかな」と思ったら「6」。
 ■13:00の段階で「読者数は10人獲得できたかな」と思ったら「12」。

神田さんのセミナーを経て、、、

 ■19:30は「いいね!数は40かな」と思ったら、「39」。
 「読者数は50人獲得できたかな」と思ったら「48」。

これはマーケッターとしてはなんか嬉しい!

https://digital-planning.jp/special/
“樺沢紫苑×石田宏実 facebookの裏技、マル秘ノウハウ、最新情報 限定公開キャンペーン”

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. It?s really a cool and useful piece of info. I?m satisfied that you shared this helpful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.

Leave A Reply

*