すでに半分が埋まっています。
7月14日の合宿の集客ペースは異常です。
なぜそんなことができたのかと言いますと・・・。
樺沢さんは常にこんなことを言ってました。
『facebookはブランド構築のツールですよ。集客じゃなく。』
確かにわかります。
でも、もし7月14日の合宿に人が集まらなかったら、「ブランドがない」ということになります。「ブランドのツール」なのに、人が集まらないということは、そういうことです。
でも・・・参りました。
すでに半分が埋まっているんですから!!
しかも開催まで5週間もあるのに!
合宿でこのペースは異例です。
30枠のうち、すでに16枠埋まっている異例の合宿。
有名人と同じ釜の飯を食う、修学旅行イベントにぜひご参加ください。
https://digital-planning.jp/gasyuku7/