デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

すでに半分が埋まっています。

約2分

すでに半分が埋まっています。
7月14日の合宿の集客ペースは異常です。

なぜそんなことができたのかと言いますと・・・。

樺沢さんは常にこんなことを言ってました。

『facebookはブランド構築のツールですよ。集客じゃなく。』

確かにわかります。

でも、もし7月14日の合宿に人が集まらなかったら、「ブランドがない」ということになります。「ブランドのツール」なのに、人が集まらないということは、そういうことです。

でも・・・参りました。

すでに半分が埋まっているんですから!!
しかも開催まで5週間もあるのに!

合宿でこのペースは異例です。

30枠のうち、すでに16枠埋まっている異例の合宿。

有名人と同じ釜の飯を食う、修学旅行イベントにぜひご参加ください。
https://digital-planning.jp/gasyuku7/

https://digital-planning.jp/gasyuku7/
“Facebookブランド完全構築合宿”

Leave A Reply

*