>> https://digital-planning.jp/gamification/
ビジネスとエンターテインメントの融合。
これはネット時代、ソーシャル時代のキーワードです。
なぜか?
・・・まぁ本を読んで欲しいんですが(笑)、簡単に言いますと
・動画とかの超重いコンテンツでも、ストレスなく見られるようになった(技術の進歩ってすごーい)。
・感情が動いたら、すぐに人にその事実を伝えることができるようになった(技術的にも文化的にも)
それに加え・・・
・「エンターテインメント」の開発が楽になった。
ここでの「エンターテインメント」は映画であったり、小説であったり・・・そして・・・ゲームであったり。
こんな条件がポンッポンッ!と目の前にあるのですから、ワクワクするではありませんか!
しかし、知識がないと、ワクワクして終わり。
ビジネスやっていながら、チャンスを見逃すなんてちょっと切ないですよね。
微力ながらお力をお貸しできればという思いで執筆しました。
どんなゲームがはやるのか。
どうやってビジネス化していくのか。
全部書いてます。
あ、いろいろ書いているうちに、残り35分になりました!
特典が次々と消滅しますので、ぜひご検討ください。
というか・・・買って!!
>> https://digital-planning.jp/gamification/
顧客を生み出すビジネス新戦略 ゲーミフィケーションAmazonキャンペーン
[神馬×石田×木下]顧客を生み出すビジネス新戦略 ゲーミフィケーションAmazonキャンペーン