デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

sugarSyncを解約する方法がやっとわかった!

6722 views
約 2 分
sugarSyncを解約する方法がやっとわかった!

昔々無料で使っていたはずの(sugarSync)シュガーシンク。

気が付くといつの日からか請求が来るように。
わずか500円だけど、気持ちが悪いので解約しようと思いましたが・・・方法がわからない!!

いくら探しても解約方法が書いていない(T_T)

よほど売上がきついので、解約の仕方がわからないようにしているのでしょう。
よくあることです(^o^)

で、結局いろいろ調べるとわかりました。
このページです。

sugarSync解約ページ

以下の画面になりますよね。

SnapCrab_NoName_2016-4-20_17-16-44_No-00

ログインパスワードを入力して「アカウントをキャンセル」をクリックすればオッケー。
売上は厳しいのでしょうが、解約はちゃんとできるようにして欲しいですね!

寄稿者

デジタルプランニング株式会社代表取締役石田宏実
デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!