Tweet毎日30万円。 これが小学生の女の子が稼いでいる額です。 1日ですよ1日。 これがYouTubeにおける現状です(汗 しかしこれを見習って同じことをしようとしても無理です。 あなたはあなたらしいコンセプトの動画を作成するべきでしょう。 だいたいこういう成功例がでると真似する人が出てくるのですが、基本的にうまくいきません。 「成功してやろう!」という意気込みが強すぎてしまい、閲覧者は敏感にそれを感じ取ります。 自分らしいチャンネルを目指しましょう。 寄稿者デジタルプランニング株式会社代表取締役石田宏実デジタルプランニング株式会社代表。facebookアプリ企画+開発を得意としています。特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。特技:武道(空手、合気道)セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!https://digital-planning.jp/Follow :最近の記事2020年8月10日未分類日本史から学ぶ、セミナー集客の極意2 ~ 山本五十六の失敗から学ぶ2020年8月10日未分類日本史から学ぶ、セミナー集客の極意1 ~ 桶狭間の戦いに学ぶ2019年11月6日集客ウェビナーとは?2019年11月6日WEBセミナーfacebook成功20法則2019年11月6日WEBセミナーコンテンツ販売講座2019年11月6日WEBセミナーアメリカ発!ウェビナー講座石田宏実の記事一覧