デジタルプランニング株式会社

マーケティングに新発想を

当たり前のようにゲーミフィケーションが導入されてますね。

408 views
約 1 分

当たり前のようにゲーミフィケーションが導入されてますね。
映画自体よりも、ゲームに対しての「いいね!」が圧倒的に多い。
しかしこれが集客につながっている。

http://mib-3.com/
“映画『メン・イン・ブラック3』公式サイト 2012年5月25日 日米同時公開”

寄稿者

デジタルプランニング株式会社代表取締役石田宏実
デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)